うちの場合・・・
コテツと小鈴のタイムスケジュールはほぼ決まっている。
朝は6時半散歩→朝ご飯→娘が学校に出かける7時40分くらいに窓からおやつ


小鈴はまだチビなのでこのときはかなり不利になるがたくましくコテツにしがみついて
おこぼれを頂戴してる。
それがすんだら9時までリビングで遊んでる。
最近はコテツと小鈴の立ち位置(寝位置)がだんだんきまりつつある。
コテツはドアと窓の近く。
小鈴は部屋の真中においてあるちゃぶ台の下(笑)
コテツとケンカして避難するのに都合が良いからかもしれない。






床暖房がしてあるので当然ここは暖かい。
コテツもそちらがいいと気付いてきたのかだんだんとちゃぶ台のしたににじり寄ってくる。


今にコテツがここにはいれなくなるカカア天下が来るような気がする。
いまだに仲が良いのか悪いのかよくわからない二匹ではある。