二日酔い・・・・・
昨夜も忘年会だった。


彼女は鉄板焼き屋なおきのりょうこちゃん(笑)
自分が所属している五日市南二輪部の忘年会。
ゲストで五日市南小学校長先生も来ていただいた。
PTAで正式に二輪部なんて存在するのは日本広しといえどもうちしかないんじゃないかな?
帰ったのはよく覚えていないけど三時くらいだったような。
後半は記憶がないし(笑)
でも何もなかったように朝はやってきて6時半になるとまるで目覚まし時計のように
コテツと小鈴が散歩の催促をする。
小屋でふにふに鳴き始める。
雨や雪よりもある意味ツライ散歩になる。




それでも犬たちにはなんの関係もない。
いつもよりかなり遅れたせいで小鈴は待ちきれず自分のゲージのなかでう○こしてしまった。(;´д` ) トホホ


吐きそうになりながらも犬たちにひっぱられ抵抗も出来ずふらふらと散歩する。
さすがに8時になると誰も散歩していない。
iPhoneで音楽を聴けるようになったからけっこう気晴らしになる。


運良く今朝は二匹とも散歩中、大の方をしなかった。
あ~~よかった。
もしもされていたら処理中に自分が処理されなきゃならんような惨劇を
繰り広げただろうな~と漠然とくだらんことを思いながら帰ってきた(爆)


犬もやっぱりお酒のんだら酔っぱらって二日酔いするのかな??
あ~まだ頭痛い・・・