マフラーが装着されてた。




TwoBrothersRacing製。
台数が多くでない1400GTRはマフラーの選択肢が決して多くない。
っていうかほとんどない(笑)
いろいろ調べてみるとメジャーどころはビートストライカーレオビンチくらいか。
もともとマイナー指向の自分は装着率の低そうなのを調べた。
そこでこんな動画を発見・・・


これで即決した(笑)
でもそこは品質に不安のあるUS製。
どんな適当仕上+力業装着かと思ったらキティの社長によるとカンタンだったと。
しかも思ったよりずっと仕上がキレイ。
これも良い意味で裏切られました。
それとこのちょうどまたがった膝の部分にくるカウル


これってまるでスクーターみたい。
しかも仕上もカワサキ製とは思えないくらい美しい。
熱問題と騒音問題で完全密閉されてるみたい。
う~~ん最近のカワサキ製はむかしのような無理矢理ネジ止めとかなくなってるんやね。
クラッチレバー調整のためにエンジンかけて一速にいれてみたがこのショックも
かなり軽減してる(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
昔のカワサキ車は前ブレーキ握っとかないと最初に一速にいれたときに勝手に
前に進んでしまうかエンストするかのくっつきクラッチだったのに
これもカイゼンされてるんやな~(爆)