コーヒーが好きだ。
というより中毒だ(笑)
朝はブラックでマグカップ二杯、昼休みに一杯、
おやつ代わりにカプチーノを一杯。
ダイエット中だし当然砂糖は入れない。
コーヒーで肝心なのはやっぱり珈琲豆。
これは大問題。
なんでもよけりゃその辺のスーパーにも売ってるがやっぱり毎日のことだし
美味いものが飲みたい。
数年前からバイクでいろいろ探し求めてうろうろしたその果てに
このお店にたどり着いた。
Coffee Beans Link




石内から藤ノ木団地に抜けられる道の途中にある。
とってもわかりにくいけど山陽自動車道の真下あたりにある。
自分も初めてのときは完全に見落として通り過ぎてしまった(笑)
ここの珈琲は全体に深煎りで激しく自分の好み!
お店に入ると香ばしいコーヒーの香りと珍しいチャイニーズクレステッドドッグ
が迎えてくれる。
豆売りがメインだけど喫茶店でもあるようでお店でもコーヒーが味わえる。






いろんな種類の珈琲豆があるがわからんときは素直に聞けばここの大将が
優しく教えてくれる・・・はず(笑)
駐車場はむちゃくちゃ広いがダートなのでバイクはセンタースタンドが正解。
時々高級スポーツカー止まっているので遠くからもお客さんいるのだろう。
2週間に一度は通ってる。