034687b7.jpg


608eb111.jpg

ca33d51b.jpg

d29550d1.jpg

9a2fd7e0.jpg

今日中学生の息子が突然部活中止になり一日時間ができたので
急遽息子とは3年ぶりにに讃岐にうどんツアーに繰り出した。
朝7時に自宅を軟弱にもクルマ(笑)で出発し瀬戸大橋で坂出へ。
山越が大行列だったのでスルー→がもううどん(きつねうどん)
→日の出製麺所(ぶっかけ冷うどん)→オハラうどん(釜玉うどん)
→百こ萬(きつねうどん)→道の駅「ことなみ」でお風呂http://www.e-mikado.jp/
→小縣家(おろししょうゆうどん)と行ってきた。
今回はどことは云えないが個人的には期待はずれもあったかな・・・・
自分は全部「小」で頼んだから5玉だけど息子は三軒はダブルにしたから
8玉食べたことになる。
よ~入るわ(笑)
でもまあちょっと難しい年齢になりつつある息子と久しぶりに二人きりで過ごした
有意義な一日だった。
今度は新車の1400GTRで是非とも来たいっす(。・ω・)。_ _)。・ω・)。_ _)ウニウニ