うーーーむ
午前中だけで1000ヒット以上してる・・・・

もう恒例ともいえるYahoo!Japanの地域情報へのリンク。
もう5度目だ。
認めたくはないのだが、自分ではあくまでも柴犬とバイクのブログと言い張り続けていてもどうも世間的にはもう完璧なラーメン喰い歩きブログとして認識されているのかもしれない・・・・

調べてみると広島のページではないようだ。
心当たりを検索すると・・・・

( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱり大阪のラーメン記事だった。
e19944bc.jpg

先日西日本忘年会の帰りにきこりさんと立ち寄ったHIDEKICHIさんご推薦のあす流だ。
しかも私じゃなくきこりさんが喰ったラーメンがタイトルになってるし(* ̄m ̄) ププッ
もうこうなったら開き直ってタイトルをzuzuちゃんの全国ラヲタブログにでもしちゃるかいのぅ~(笑)

山口ワインディングツーリングパート2を楽しみにしていた方m(。≧Д≦。)mスマーン!!
明日に!