1400GTR Owner's Clubの西日本忘年会が滋賀県であった。
当然オートバイの忘年会だからバイクで出発と思いきゃ深い事情と浅い訳きこりさんとラブラブクルマツーリングと相成った(笑)

午前中で仕事をやっつけて今回の主役であるきこりさんとお好み焼きを食べて出発。
ちょっと迷ったが会場に到着すると普段滅多に見ない自分と同じカワサキ1400GTRが売るほど並んでる。

皆さんが晩飯の途中だったが暖かく迎えてもらった。
きこりさんの人気は凄い(笑)

かばちゃんにいろいろ気遣ってもらってスキヤキを堪能。
すっかりカラになった。

刺身もたくさんあってお腹いっぱい!

ケンチャンが和歌山から持参された自慢のシュークリーム。
これはマジで美味かった。
彼の地では凄い人気らしいがその理由がよくわかる。

自分らより更に少し遅れて登場のはんこ屋さんの「どや顔」
なんでも高級泡盛を持ってこられたようだ。

たった200ccで5000円の高級酒が瞬く間になくなっていく(爆)
自分も少しいただいたがとてつもなく上品な味でこれは酔いそうでアブナイ。

夕食のあとは入浴。
ここは某会社の保養地でかなり立派な施設だ。

各地のフラッグが貼りだしてある。
新作の中国地方のもちゃんとあるヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

二次会は施設内にあるカラオケルームに移動してのカラオケ大会。
そのとき鹿児島のシュウさん持参の自慢の芋焼酎長寿庵
2008年北海道洞爺湖サミットG8次官級会議で振る舞われた酒らしい。
通りでかなりマニアックながらめちゃめちゃ旨いネ!
今回はこれで撃沈した(爆)

カラオケルームで爆睡していたシュウさんだが・・・

自分の歌の番になるとすくっと起き上がり宇宙戦艦ヤマトの主題歌を熱唱!
これがささきいさおも裸足で逃げ出すマジウマでバカウケ(笑)

東海連合の若頭ピエール餃子さんや・・・

なぜかかばちゃんに説教されまくりの東京からの刺客や・・・

関西のちーやんさん・・・

今回の幹事のMOTOさん

本日の主役・・・

水曜どうでしょう藤村Dにクリソツな四国からのはむーっさんの見事な歌いっぷり・・

副会長とヨシさんのぁゃιぃデュエット(爆)
最後の方は副会長の酒池肉林アニソンリサイタル会場と化していた。

芋焼酎長寿庵で強かに酔ってしまい翌日やばそうなのウコンの力を飲んでからイビキ無煙組の大広間で就寝。

翌朝二日酔いで頭がガンガン痛い。
でもそこはウコンの力のチカラなのか旨くて豪華な朝飯もすいすい食える。

気温も上がり残念ながらそろそろおひらきの時間になった。
遠い方から家路に向かわれている。

950kmの彼方の鹿児島に帰られるシュウさん。
10時間そこそこかかる家路、気をつけて下さい。
帰りもきこりさんと一緒にクルマでデート(笑)

昼にはHIDEKICHIさん紹介のラーメンを食して夕方は広島に帰って自分のオススメの大野産牡蠣のバター焼きをきこりさんに食べて貰って来週のまつかぜでの再会を誓って解散した。
とにかくいつも思うのだがこのクラブのミーティングは楽しい。
ひとつのバイクを通じて年齢や職業に関係なくこんな遠くの人たちと知り合えるなんて素晴らしいと思う。
幹事のMOTOさんを始め終始酒のツマミにされていたきこりさんお世話になった全ての皆様本当にありがとうございました。
また宜しくお願いします。