またまたYahoo!Japanのトップページ(広島情報)にリンクされた。
一度目は広島ラーメン情報で。
二度目はなぜか山口ラーメン情報で(笑)
そして今回も広島ラーメン情報だ(爆)
a91db65c.jpg

一番最初のページにばっちりでてる。

しかもかなり前に尋ねたラーメン屋だった。
本来柴犬とバイクのブログだったように思うのだがいつしかラーメン食べ歩きブログとして認知されつつあるのかもガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

お陰でっていうは通常じゃあり得ないようなアクセス。

スマートフォン用のページはカッコ良くてキレイだがこの小さい文字は少々みえづらくなってきた(涙)
高野山の一件できこりさんにもうYahoo!にリンクされることなくなるよって心配していただいたがどうやら杞憂に終わったようだ。
ラーメンの記事を書くとアクセスが明らかに通常より多くなるのはもはやラーメンブログのカテゴリに入れられてしまっているのかもしれないが例えそうだとしても自分はもう少しの間でも柴犬とバイクのブログだと言い張っていこうとおもう・・・・