iPhoneのナビソフト。
今回の讃岐うどんツアーの候補店を検索している。
早朝のしかも観音寺市近辺の製麺所を主に回る計画だ。

バイクのポジション灯は切れかけたので今回はちょっと調子のにってブルーLEDにしてみた.
う~~ん派手かな~

ツーリング当日、相変わらずよく眠れない。
こんな時間にも目が覚めてしまった。
前日21時就寝はいくらなんでも早すぎたかな・・・・・?

結局あれからあんまり眠れなくて出発準備。
2時半にはバイクに跨がっていた。
6時に香川県観音寺氏のローソンでMIDさんと待ち合わせだからこれじゃ早く着きすぎるだろうな~

気を取り直して真暗な山陽自動車道を東へ。
するとだんだん東の空が明るくなってきた。
最近夜明けをよく見るようになったな~(笑)

いつもは高松くらいまでなら休憩なんぞ全然必要ないのだが今回は時間が有り余るくらいあるので何度も停車してしかもがらがらの高速を法定速度で流す。
わしもおっさんになったのかゆっくり走れるぢゃん、と妙に感心したりする。

瀬戸大橋にさしかかった。
ここは何度通ってもインパクトある。
よくこんなでかいもの作れるもんだ思いながらやはり真面目に法定速度で走る。

大橋の上を走行中に日の出になった。
う、うつくしい・・・・
でも見てたらアブナイかも。

瀬戸大橋を越えて四国に入ったところにある「Kawasaki」のロゴのある建物。
うまく写真に写っていないけどこれはなんだろう?
川崎重工の寮なのかただの広告看板か。
前から気になっていたし時間あるから撮ってみたが失敗だな~

讃岐富士の写真。
こっちはなんとかうまく撮影できたようだ。

四国の高速道路に入りいよいよ観音寺市ついたようだ。
ここのICで降りなきゃ。

かなり時間潰したから6時少し前に到着。
すると5分もしないうちに高砂市からMIDさん到着。
いよいよ早朝ディープ讃岐うどんツアーの始まりである。