LOVE牛ちゃん。
あまりにもそのままなネーミングの焼き肉屋さん。
以前からこの店の前を通過はするのだが入ったことがなかった。

もうひとつの愛車のプジョー号を必死で漕ぎ、さすがに焼き肉屋にひとりで入る度胸はないのでグループで入店してみた。
お酒を飲んだ帰りは愛しのプジョーちゃんを押して帰るのは言うまでもない。

場所はちょっとわかりにくい。
それにネットにもほとんど情報がない。
五日市中央小学校校門前といえばわかるかもしれない。

「とりあえずビール」というなのメニューでもあるのかもしれないがとにかくビール。
ここはキリンの一番搾りのようだ。
ツレが「発泡酒だ!」と失礼な事を言っていたがいくらなんでも素面だからそれくらいはわかる。
これは紛う事なき「ビール」だ(笑)

メニュー。
いろいろあるがなぜかわからないけど焼き肉といえば最初はタン塩だ(笑)

タレに漬けてないから早くでてくるからかもしれないがとにかくどこに行っても最初はコレ。

キレイなピンク色。
なかなか柔らかくて美味い。
大将にお聞きしたところによるとこのお店、オープンしてもう10年以上になるそうである。

ロース(・・・だったかな汗)
こってりしていて美味い。

この後だんだん酔っぱらってきて写真も適当になってしまったが焼き肉屋のレベルが最も顕著に表れると言われる「生レバー」。
ここの生レバーはお皿に血液が付いて折らずとても新鮮で旨かった。
卑しさに負け生レバーの写真を忘れて食らいついてしまったのが痛恨の極みである(涙)
LOVE牛ちゃん [ 焼肉、ホルモン ] - Yahoo!グルメ

http://map.olp.yahooapis.jp/OpenLocalPlatform/V1/static?lat=34.21.58.972&lon=132.21.23.449&width=300&height=300&appid=W1qFr9qxg670CvNyxlvhyPNdo28yI.79qjMU5GQUAQ7n72DE0Y5PTUUuK6U66w--&datum=tky&logo=off&pointer=on&z=16


住所: 広島県広島市佐伯区五日市中央2丁目3-56
営業時間、定休日:
最寄り駅: 楽々園
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年6月3日時点の情報です。
ID:0005643638