北関東バイクで一人旅の途中でアレなんだけど昨日コテツを去勢した。

動物病院に行く直前のコテツ。

去勢オペが終わり動物病院に迎えに行ったときのコテツ。

帰宅して下腹部を見るとJが塗ってある。
なんか痛々しい。
いつもより元気がない。

局部をちょっくらみせてもらうと縫合の跡が。
全身麻酔下でオペは行われたようなので本人はよくわかっていないのかもしれない。
オペ当日は散歩もしないでご飯食べて(食欲は変わらない)早々に就寝。
今まで1度もしなかったのに夜泣きを少々していた。
心配だったので見てみたが問題なさそうだったのでそのままにした。

今朝の散歩。
な、なんか全然変わらん・・・・

小鈴に圧倒されることなくやりかえしている(笑)

ただ小鈴の方がコテツの局所の臭いがとっても気になるようでいつもと逆にコテツが追い回されてる・・・・

しかしオペ翌日だってのにこんなんでいいのかな?
めっちゃ元気やないけ~

女性に興味のなくなったコテツはこれで小鈴と本当の親子になってしまうのだろうか・・・・
がんばれ!母親として(爆)