ついに今日プロ野球パリーグが開幕する。
超シロウトながら順位予想を・・・(笑)

絶対にあたるわけないが真剣に考えてみた。
パリーグは下位はおそらくオリックスとロッテなのは当たると思う。
問題はそっから上で中段集団が楽天と西武、上位が日ハムとソフトバンクだろう。
8d5f4e8b.png

問題は楽天。
二枚看板のエースは健在、打線もフィリップスが打てばかなりの破壊力がある。
あの新カントクが何もしなければ上位にくるかもしれないがいらんことするだろう(笑)
パリーグ全体に言えるがどこにも突き抜けたエースを持ってる(羨ましい)
でもそれに続く中継ぎ投手や抑えが不安があるか全然決まっていないチームもある。
そうなると打線の強力なチームがやっぱり勝つかな~って安易な順位になってしまった。
1.福岡ソフトバンク
2.北海道日本ハム
3.埼玉西武ライオンズ
4.東北楽天ゴールデンイーグルス
5.オリックスバッファローズ
6.千葉ロッテマリーンズ
これでキマリ(爆)
どうでもいいけど最近娘が日産低燃費のCMの歌ばかり口ずさんでいるので耳にこびりついて一日中この歌が脳裏を駆け巡って困る・・・・