いつもいいつもお世話になってる鉄板焼きなおきが1周年を迎えた。
ここはお昼もやってるし時間とか融通してくれるのでたいへんありがたいいわゆる「いきつけの飲み屋」

1周年だって覚えていたわけではもちらんなくてこんな招待はがきがきた。
いつもよりサービスしてくれるらしい。
おめでとうを言わなきゃ(笑)

まずは一杯はサービスのビールを呑んで・・・


もはや季節が外れて大味になりはじめた看板メニューの牡蠣のバター焼き。
この冬これいくつ食べただろう??
当分亜鉛は補給不足にならないな(笑)

牛タン炒め・・・・

茄子をビザ風にチーズで絡めていためたもの・・・

シメのオムソバ。
いやいや美味しいです。
キープも半額らしいからやっとかないとね。

もうすぐパパになる大将、これからも宜しくお願いしまっさぁ~~
なおき鉄板焼き [ お好み焼き、もんじゃ ] - Yahoo!グルメ

住所: 広島県広島市佐伯区海老山町2-15-1
営業時間、定休日:
Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る

※2010年3月17日時点の情報です。
ID:0007838870