昨日はバレンタインデーだった。

職業柄従業員殿から必ず毎年チョコレートはいただけるようだ。
いわゆる完璧な義理チョコである。
それでもありがたい。

なかなかヒネリの効いたチョコを毎年くれるので楽しみになる。
今年のもなかなか面白い。

プチ工具?
こりゃなんぢゃ?

これが中身。
笑えた(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ
なるほどバイクにこれを積んでおけばいざというとき安心安心(笑)
嬉しいです!

ちなみにコレ去年のバレンタインデーにいただいた3Dウルトラマンチョコ。
自分がオタクだからこういうのを選んでくれたみたい。
とっても良くできていてカッコイイ!
でもチョコだから食べようとしてみたら堅くて堅くてとてもじゃないがかじれない(涙)
仕方ないので家にあった料理用の糸ノコみたいなので「解体」した。
バルタン星人はまだいいとしてもウルトラマンの首を糸ノコでギーコギーコ切り取るときはなんだか自分が地球を侵略しにきた異星人になったような変な気分で罪悪感に苛まれたことは言うまでもない・・・・