今朝は久し振りに朝から晴天

今週はホント梅雨のような雨ばっかりだった。

朝からハリキッテ散歩に出かける。
ちょっと寒いけど雨よりマシ。

仲がいいのか悪いのかよくわからんけどいっつもケンカみたいにじゃれているかそうじゃなきゃ寄り添ってる。

天気がいいので意味もないけど管理棟の写真を(笑)

時々お会いするラブラドールのチロルちゃん♀。
この子はとっても愛想が良い。
すごく遊んでくれる。

♂のコテツはすごく嬉しそうにじゃれついてる。

♀の小鈴はなぜか吠える。
同じ♀同士なにかライバル心でもあるのかな??(笑)

帰宅してファンヒーターに座る。
コテツの座り方。

これに比べて小鈴は・・・

真後ろからみると

うん?なんか変。

少し後ろの足が開いているような・・・
ネガキャンつけすぎた暴走族車両を思い出した(笑)
これって異常なんかな?
もしもこの件に関して専門知識のある方(もう誰かはバレバレですが・・・)教えて下さいませm(。≧Д≦。)m