楽々園公民館での会議中、妙なモノが目についた・・・

な、なんじゃありゃ~?

超高性能ズーム機能炸裂!
ほ、ほとんどズームにできん・・・>┼○ バタッ
でもなんか書いてある。
「天然温泉掘削中」じゃないか?
まさかこんな住宅地のど真ん中で??
会議なんかそっちのけでこればっかり気になる。

犬どもを引き連れて(別に引き連れなくてもよかったが)偵察に行ってきた。
一般道を歩くときはリードをコヨリ状にしておくと二匹を管理しやすい、どうでもいいことだが・・・

この近辺はむかし海水から塩を採取していたようでその名残がある。
これも天然温泉に関係ないが・・・

遂に遂に探し当てた。
っていうかとってもよく目立つ。

でかいし。
やっぱり天然温泉掘削中って書いてある。

中国電力楽々園社宅のうち3棟位ある結構大きい社宅を閉鎖、遊休地の有効利用で中電の子会社エネルギア不動産が施工中
工期:平成22年1月18日~平成22年6月中旬・・・
なるほど~
中国電力がイッパツ温泉掘り当ててスーパー銭湯でもこしらえてガッポガッポ稼いぢゃおーって計画みたい。
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…それなら近所にチャリで通えるスーパー銭湯ができるわけだ。
我がニッポンって国は地下を掘っていけば必ず温泉がでるって言われていたはず。
がんばって!値上げ早く、値下げ遅いので有名な中国電力!
楽しみである!!