ひ1
広島らーめん平の家
今日はその平本大将主催の忘年会にやってきた。
ひ3
集まったのはオトナも子どもも合わせてなんだかんだで15人程度。
飲むヒト3500円、飲まないヒト2500円、子ども無料って太っ腹値段がついている。
ひら1ひら2
大将が用意してくれた食事だけじゃなく参加者が持参したものなんかで食べ物一杯。
ひ4
特によっしーがもってきた大野産殻付き牡蠣。
これ凄い大量にあった。
ひら4
その牡蠣がこんな風に調理されてテーブル狭しと並んでいる。
ひら7ひら8
厨房の中で孤軍奮闘の平本大将。
いやいやマジでお疲れ様でしたね~
ひ5
ひよこ。さん差し入れの貝とイカの刺身。
これもなかなか旨かったね~~
ひら6
地獄の皇太子クン差し入れのデザート。
これ自分は喰えなかったのぅ~
ひら5
がっちり裏メニュー作ってもらってるね~(笑)
確かにコレ旨いんよね~
ひらの1ひらの2
飲むほどに酔うほどに酔っ払い達は勝手に盛り上がっていきますのぅ~。
ひ2
おそらくは今年最後の平の家麺はつけ担担麺。
やっぱり今年の新メニューの中じゃこれのデキがアタマ一つ抜きんでていたように感じる。
平本大将、今年はお疲れ様でした。
来年もまた我々を楽しませておくれやす!