なおき1
大将の鎖骨骨折による1っヶ月以上もの休業から復活した鉄板焼きなおき
なんだかんだタイミングが悪くてなかなかおじゃまできなかったのだがこの日は久しぶりにゆっくり腰を据えて飲むために予約してここにやってきた。
なおき2
まあまあとりあえずはビールでしょう!
やっぱりこれがないと始まらないのよね。
なおき3
右鎖骨の端っこが折れたので結局プレートを入れる手術をしたようで今はまだ仕事の動作でも痛みがあるようだ。
なおき4
だけどまあそこは持ち前の気合と根性でどうにか誤魔化してやっている模様。
だけど久しぶりにあった大将はなにか吹っ切れたように元気になっていた。
なおき5
今が旬のシメ鯖。
いやいやコイツは毎年楽しみなんよね。
なおき6
冬のお楽しみ牡蠣のバター焼き。
これも楽しみに待っていたんよ。
なおき7
そして本業のお好み焼き(肉玉そば)。
なおき8
そして個人的にイチオシのモダン焼き。
ぶっちゃけた話、ここ鉄板焼きなおきは広島焼きよりこういった関西風お好み焼きの方が個人的には評価が上と思っている。
だからココ一番では裏メニューではあるがいつも関西焼き又はモダン焼きをお願いしている。
やっと復帰したんだからリハビリがてらのんびり仕事してや!大将(笑)