42
最近よく見ているっていうか聞いているのがこの『虎ノ門ニュース 8時入り!』通称「寅八」。
■月曜パネリスト
武田邦彦(科学者)
半井小絵(気象予報士) 
■火曜パネリスト
百田尚樹(小説家・放送作家)
■水曜パネリスト 10月より新登場!!!
田母神俊雄(航空自衛隊第29代航空幕僚長・軍事評論家)
ケント・ギルバート(アメリカ・カリフォルニア州弁護士)
井上和彦(軍事ジャーナリスト)
■木曜パネリスト
青山繁晴(独立総合研究所社長)
■金曜パネリスト
須田慎一郎(経済ジャーナリスト)
有本香(ジャーナリスト)
となかなか魅力的なパネリストが地上波では言えないような過激なトークが楽しめるニュースバラエティ。
平日の8時から10時までスカパー!プレミアムサービス547chで放送って普通じゃ時間的にもテレビ的にも見れるワケないんだけどYouTubeで過去2週間分まで無料配信されているのでもちろん生放送も見れるが仕事しているので専ら音声だけiPhoneで聴きやすいようにしてイヌの散歩時やランニング中やクルマでの移動中にもずっと聞いている。
ゲストパネリストもバラエティに富んでおり聞いてるだけでアタマ活性化してくる個人的に今イチオシの番組だ。