と - 1
広島駅新幹線口正面の鶏三味 広島新幹線口店
このあたりはしばらく来ないうちに大きく変わって、駅前の大きな通りの反対側にあるビルに地上に降りなくても高架を通って直接たどり着くことができるようになっているようだ。
とりの - 1とり - 3
今日はあるグループの忘年会で一人4000円で飲み放題2h飲み放題の彩りコース【いろどり】若鶏じゃんぼ炭火焼[全7品]にやってきたのだった。
ビールは最初はジョッキで渡されお代わりは大きなピッチャーで提供される。
とり - 1とり - 2
4人づつにドカッと大皿で提供されるシステムなのだがまあ値段を考えれば飲み放題なのだからこんなものだろう。
と - 2
このコースのメインとなるのはズバリ!この鶏鍋からラストにラーメンを放り込むコレだと思うがたしかに量的にも質としてもいろいろ入っていてお腹いっぱいになりそうだ。
とり - 4とり - 5
基本的に鶏が次々に手を変え品を変え出て来るコースのようで自分のようなオッサンには後半のコッテリ攻撃は少々荷が重い(笑)
とり - 6
ただこのどえらい量のラーメンが鍋に投下される様はなかなか圧巻で見ていても楽しい。
と - 3
メニューには「鶏白湯ラーメン」と書いてあったがどうみても鶏清湯ラーメンやがな!という野暮なツッコミが喉まで上がってきたがグッと飲み込んだ。
とり - 7
その代わりちゃんとしたでケーキのデザートがでてきたのは嬉しかったが完全個室でこの値段でこの内容なら全然問題ないと感じた。
唯一気になったのは真冬だからか店内の温度が元々非常に高くこれに鍋をばんばん炊くわけだからTシャツ1枚にでもならない限り汗だくになってしまうのはいかがなものかの〜。