ちょ - 1
やってきたのはコメダ珈琲店 ゆめタウン廿日市店
さすが年末年始も休まず営業しているようだ。
休日は常に満員で待ち客がいるのだがこの日は運が良かったようですんなり案内された。
ちょこ - 1ちょこ - 4
今日の狙いは明確でこの期間限定、冬メニューの季節のシロノワール「チョコノワール」だ。
「スウィートなチョコレートソースと甘酸っぱいいちごソース、これらが熱々のデニッシュパンや冷々のソフトクリームと絶妙にからみ合います。また、仕上げにはサクサク食感のフィアンティーヌをかけることで、食感のアクセントを加えています。さらに、数量限定でコメダおじさんやMs.コメダを描いたクッキーを添えてお届けいたします♪
みんなでシェアがおすすめの通常サイズと、お1人様でもお召し上がりいただけるミニサイズ。
どちらもご用意しております!
これからの寒い季節に、ほっと温まるドリンクと相性ぴったりの「チョコノワール」をぜひお楽しみください。」
ちょこ - 3ちょこ - 2
それと定番のたっぷりブレンドコーヒー520円も注文。
小倉あんの入ったコーヒーとかもあるのだがちょっと勇気がなくていつもこのブレンドコーヒーにしてしまう。
ちょ - 2
そしてやってきたよ!本命のチョコノワール(ミニ)500円。
ミニっていってもけっこうな大きさで一人だとオマケデザート程度に考えていたら酷い目に遭う(笑)
この日はふたりで食べたけどそれでもけっこう腹にどかんと来たので注意が必要だ。
なんだかんだ言ってもコメダは店内で非常にゆっくりできるので個人的にはよく利用させてもらっている。
値段が少し高いのはその時間の代償と考えればそれもじゅうぶんに納得できる内容だと今回も思ったのだった。