に - 1
雨の日にやってきたよ!丸亀製麺 廿日市店
デッカイ駐車場があって雨の日にはホントにこの手のお店があって助かる。
にた - 2にた - 1
雨だから消去法的選択でここにやってきたからこれといって目的はなかったのでこの時の期間限定肉たまあんかけに決定!!
に - 2
あっという間に手渡されたよ!肉たまあんかけうどん(並)590円。
に - 3
ドロドロ激熱の餡にぶっとい讃岐うどんがよくあっていて寒いこの季節にはやっぱりこういのが食べたくなるわな。
にた - 3にた - 5
ショウガとネギはセルフなのだが特にショウガがバッチリの相性で旨いわ、あったまるわでその相乗効果が素晴らしい。
にた - 4にた - 7
個人的にはこの値段ならば肉をもう少し増量してくれたらもっと嬉しかったがそれでもけっこう腹一杯になる。
にた - 8にた - 6
しかしさすがは企業系だけあって次から次へと猫の目のように限定メニューを取っ替え引っ替えして飽きさせない様にはホント頭が下がる。
こっちもだんだん楽しみになってきてしまうんよね(笑)