さ - 1
第33回サザン・セト大島ロードレース大会に参加した。
要は周防大島で行われるハーフマラソン大会だ。
実は今年の大会は雨に見舞われたので写真を撮ることがままならなかったので晴れているのは去年出場した時の写真を使っている。
さ - 2
去年の大会ではスタートしてすぐに左ヒザの外側が痛くなってペースダウン、後半何故か治癒したので足切りぎりぎりの2時間10分でゴールした。
さざ - 1さざ - 2
そのリベンジって訳でもないが今年はとにかく自分のペースでの完走を目指して走ることにした。
さざ - 3さざ - 4
朝からずっと雨が降っていたが受付時間には小雨になったのだがまあそれでも良い条件とは言えないが走ることに関しては晴れていようが雨だろうが自分の場合はそれほど関係ない。
さざん - 3さざん - 1
集合場所では雨に風もあってじっとできないくらい寒い。
それでもスタートしてしまえばフラットなコースは快適で悪天候なのに地元の方々の熱い声援もあって気持ちよく走ることができた。
さざん - 2さざんせ - 1
寒かったからか途中トイレ(小)に行きたくなってしまい折り返し前にタイムロスしてしまったのが心残りではあるが1時間56分なら満足できるタイムだったと思った。
練習では雨天で走ったことはあったが本番の雨は初めてだったがそれはそれで経験が積めてよかったと感じた。