や - 1
スパイシー、やみつき大盛り焼そば
ガーリックを練り込んだ食べ応えのある130gの麺に、食欲をそそる "スパイシーな香ばしソース" と、辛みとコクがマッチした "からしマヨネーズ" を合わせた、スパイシーでやみつきになる大盛り焼そば。
やき - 1やき - 2
リニューアル&新発売のご案内
「日清デカヤキ ソース焼そばからしマヨネーズ付 」(3月14日発売)
スパイシーなソースと、やみつき特製マヨ! 「日清デカヤキ ソース焼そばからしマヨネーズ付」を2016年3月14日(月)に発売。
やき - 3やき - 4
3月14日(月)に全国で「日清デカヤキ ソース焼そばからしマヨネーズ付」をリニューアル発売するとともに、「日清デカヤキ ガリマヨ焼そばソース味」を新発売します。
やき - 5やき - 6
これまで130gの麺を使用した大盛りサイズの焼そばは、「日清のでかやき大盛」のブランドで展開していましたが、"大盛のボリューム感" と大盛サイズのラーメンブランド「日清デカブト」との連動性を強めるために、「日清デカヤキ」にブランド名を変更します。また、パッケージデザインもブランドロゴを大きくあしらったパワフルなデザインに一新します。
や - 2
商品特徴
日清デカヤキ ソース焼そばからしマヨネーズ付
1. 麺
ガーリックを練りこんだ味わい深い中細麺。麺重量130g。
2. ソース
スパイスの香ばしい香りとロースト感が特徴のスパイシーなソース。
や - 3
3. 具材
キャベツ。
4. 別添
絶妙な辛味とたまごのコクが特徴の、特製からしマヨネーズ。
やき - 8やき - 9
近所のスーパーで100円くらいで山積みされていたデカヤキ スパイシーソース焼そば からしマヨネーズ付。
や - 4
これで完成なのだがこれっぽっちも期待していなかったのだが食べてみてマジびっくり!!
液体スープにする意味ってなんぞや?と思うほどの香ばしさにノックアウトされてしまった。
やき - 12やき - 11
最初から麺の裏の方にチョロっとだけ入っているキャベツはまあ気持ちだけなのだがこれはこれで構わない。
やき - 10やき - 13
肝心の麺は水分も油も感じないし粉末スープ独特の香りも相まって袋麺の日清焼きそばにそっくりの食感と味で懐かしさもこみ上げてくるわ、量もこの値段なのに130グラムもあるので食べごたえもあるわでここまでやられたらグーの音も出ない。
やき - 14
無我夢中で食べきってしまったが、これは完全に油断していたが常備ストックしたいくらいのデカヤキ スパイシーソース焼そば からしマヨネーズ付だった。
まじオススメだす。