い - 1
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
さて「柴犬と1400GTR」というタイトルながら柴犬はほとんど登場せんし1400GTRは去年の10月に売ってしまった。
タイトルと内容が全く違うというこの現実をどうしたものかと考えてしまう今日このごろ。
実際の内容をタイトルに反映させてしまえば「ラーメンと酒」とでもした方が良いのだろうか(笑)
いぬ - 1
さてコテツも今年で10歳、小鈴は8歳となり人間で言えば完全にオッサンとオバハンだ。
それでもまだまだ耄碌した様子はないししっかり食べて元気に毎日朝晩散歩に出かけている。
いぬぬぬ - 1
毎日同じような生活を繰り返しているのでこれと言ってイヌについて書くこともないのだが、課題だった季節の変わり目の下痢もドッグフードをやめて人間と同じ白飯と塩なし煮干しを主食(朝一食だけ)にしてエビオスを日に20錠ほど飲むことで完全に解消された。
これが良いのか悪いのかわからないが少なくとも排便は定期的になりしかも便の状態はすこぶる良い。
いぬの - 1
特にしつけたわけじゃないがおとなしいし非常に飼いやすいイヌであることに変わりはない。
いぬぬぬ - 3
今年もこれと言って変化させることはないと思うのでこの他愛のないショボいブログにお付き合いよろしくお願いします!