ふ - 1
角打福本屋
日本酒メインの立ち飲み屋さん。
ふく - 1ふく - 2
今日はおっさん3人の飲み会。
広島駅近辺のわかりやすい場所のここに決定したのだが様子がわからないので取り敢えずビール(笑)
ふ - 2
揚げ物が中心のようで一通り注文してみた。
ふく - 3ふく - 5
おでんも飽きてきたのでここらへんで日本酒にチェンジ。
知っている銘柄もあるがせっかくだから知らないのを中心に冷やと熱燗であれこれ飲んでみる。
ふく - 6ふく - 7
ぱっとみ、とっつきにくそうな大将だが話してみると色々注文に答えてくれる。
ふ - 3
メインはこれだったようだがここらへんからいつものように記憶が薄れていてなんだったか思い出せない(笑)
ふく - 4ふく - 8
日本酒が旨かったせいもあって立ち飲みなのにすっかり寛いでしまってブレーキが壊れてしまった汗
ふく - 9ふく - 10
完全に記憶を失った自分は糸のキレた凧状態でこの日はよっしーに連れて帰ってもらったのだった(涙)
今度は日本酒に呑まれないように気合を入れてもう一度このお店にチャレンジしたいと思う。