よ - 1
一度は食べたい名店の味 四つ葉 蛤ダシ中華そば
希望小売価格:205円(税抜価格)
内容量:93g(めん 70g)
JANコード:4901071239787
発売日:2018年7月9日
よつ - 1よつ - 2
埼玉の人気店「中華そば 四つ葉」の看板メニューを再現!
蛤の旨みを加えたスープに蛤だし入りつみれを加えた、蛤の風味を堪能できる一杯。
よつ - 3よつ - 4
めんに味付けを施した滑らかで歯切れの良い細めんです。めんに味付けを施し、スープと相性良く仕上げました。
よ - 2
チキンをベースに貝の旨みをしっかり加えたスープです。
別添の液体スープを入れることで、醤油や蛤はまぐりが特長の四つ葉らしい味わいに仕上げました。
よつ - 5よつ - 6
はまぐり蛤の風味豊かなハマグリエキス入り団子、彩りの良いねぎ、程良く味付けしたメンマを加えて仕上げました。
よ - 3
鶏を炊き出した濃厚なスープに蛤の旨みをガツンと利かせた人気メニュー「蛤そば」を再現したカップめんだから、足を運ばずとも四つ葉の美味しさや雰囲気を手軽に楽しめる。
「人気有名店の味わいを一度は食べたい」という気持ちをしっかり満たすことができる一杯。
よつ - 7よつ - 8
このカップ麺の最大の特徴はなんといってもハマグリダシだと思うがとにかく香りが立っていて只者ではないことはよくわかるしハマグリエキス入り団子なるつみれ状の小さな塊や大きめのネギもけっこう入っていて楽しめる。
よつ - 9よつ - 10
スープ凝っているのは素人にもハッキリ理解できるしここまでの貝の旨味をカップ麺にしてくるなんて凄い技術だと舌を巻いた。
地味目のパッケージでちょっと損をしていると思えるほどのガチの実力がある一度は食べたい名店の味 四つ葉 蛤ダシ中華そばだった。
このデキなら本物にどれだけ肉薄できているのか確認したくなってしまうわな(笑)