え - 1 (1)
ペヤング激辛やきそばEND
ペヤング史上最強の激辛!
体中が熱く燃え上がる一品!
えん - 1えん - 2
メーカー希望小売価格:185円(税別)
内容量:119g
発売日:2018年8月27日(CVS先行)
2018年9月17日(全国販売)
えん - 3えん - 4
もっともっと激辛MAXやきそば”は、通常の“激辛やきそば”の約2倍の辛さだったが、今回の“激辛やきそばEND”は、その約4倍もの辛さということだ。
え - 2 (1)
ペヤング史上最も辛かった「もっともっと激辛やきそば」の更に2倍の辛さを誇る商品です。
え - 3 (1)
極限までの辛さを実現し、口の中が刺激され体が熱くなる程の辛さに仕上げました。
具材にはキャベツ・チキンミンチを使用し、既存品と共通の具材となっております。
パッケージは赤と黒で危険な辛さをイメージしました。
えん - 5えん - 6
麺は通常のと共通でチキンミンチのかやくが入ってるが要はこの「激辛ENDソース」によって全ての味付けがなされているようだ。
えん - 7えん - 8
見た目に関して通常の焼きそばとほとんど変わらないし辛味成分からの特有の香りもないので言われなければ激辛やきそばENDかどうかは判別がつかないだろう。
えん - 9えん - 10
休憩入れると食べられなくなると思ったので一気食いしたがラーメンと違って熱さがないぶんどうにか完食できた。
最初の数秒はそれほど辛くないとも感じたがすぐに猛烈な辛さが口腔を襲ってきて気温は高くもないのに頭部だけに汗が吹き出してくる。
それは「痛い」と表現するほうが正しいくらいでここまでくると旨さはもうわからない。
食べ終わってからも唇や口蓋は30分くらいヒリヒリするのでホットコーヒーなんて飲めたもんじゃないし胃袋はどことなくホカホカしてくるのがわかる。
それにその後これもこのペヤングのせいかのかハッキリしないが数時間に渡って謎の冷や汗みたいなのが続いたがその後は何ともなくなり下痢はおこらなかったし翌日トイレも拍子抜けするほど普通だった。
個人的にはこの辛さはギリギリでこれ以上はギブアップするしかないだろう。
ペヤングもっともっと 激辛MAXやきそばでは物足りないヒトは是非この激辛やきそばENDにチャレンジしてほしい。
まるか食品さん、さすがに白旗です!参りました!!