ば - 1
サッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油
ばり - 1ばり - 2
人気ラーメン店「らーめんバリ男」監修のコラボ商品です。豚骨のうまみに、ガーリックのコクを合わせ、唐辛子のスパイシーな辛みをきかせた旨辛濃厚豚骨醤油スープとしっかりとした食べごたえのある太めんで「らーめんバリ男」の味わいを再現しました。
ば - 2
具材のキャベツのシャキシャキとした歯ごたえと肉そぼろのうまみが食欲をそそり、唐辛子の辛みがスープのおいしさをいっそう引き立てます。
ば - 3
内容量(めん重量) 100 g(70 g) 希望小売価格(外税) 205円
発売地区 全国 JANコード 4901734035138
発売月 2018年8月
ばり - 3ばり - 4
近所のファミマで買ってきた。
らーめんバリ男を検索してみたら要は二郎系のガッツリラーメンのお店のようだ。
ば - 4
なるほどそれらしい極太麺で5分も待たされる理由もよくわかる。
ばり - 5ばり - 6
これまでもいくつかこの系統のカップ麺を食べたがおしなべて迫力が足りないのはやっぱりうず高く積まれた野菜がないからだと思う。
値段を考えれば仕方がないのだがこのサッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油 サッポロ一番 らーめんバリ男 旨辛濃厚豚骨醤油はかなり頑張ってキャベツが多く入っていはいるがモヤシが少ないのはやっぱり致命傷となってしまっている。
今回も二郎系カップ麺の限界を垣間見てしまった気がした。