い - 1
呉で呑んだ〆にやってきたのは中通りの一番
したたかに酔ってる時だから記憶は曖昧なのでかなりの適当記事であることを断っておく。
いち - 1いちば - 1
は何を注文したのか覚えていない(笑)
普通だったらメニュー筆頭の中華そばにするところだが酔ってる時は別人格になってしまっているので・・・(笑)
いち - 10いち - 9
卓上調味料は呉のラーメン屋定番の酢があるようだと今写真をみて思った・・・・
い - 2
やっぱり中華そばを頼んでいたようだ。
かなりコッテリしたスープのようにも見える。
いちばん - 1
麺は一般的なストレート、、、のようだ。
いち - 3いち - 5
それにしてもチャーシューが気前よくたくさん入っているがこれってチャーシューメンなんじゃなかろうか?
い - 4
おおお!これは紛う方なきワンタンじゃないの!
ということは自分が注文しうたのはワンタンメン600円で間違いなかろう。
いち - 4いち - 6
味を覚えていないからなにを書けばよいのかわからないがそれにしても深夜にガンガン食ってるの〜。
いち - 7いち - 8
スープまで完食してるがね!
自分は呉の出身だがこの一番というラーメン屋さんは訪れたことがない。
店の内装からみてかなり年季が入っているので古いお店のようだが呉冷麺もやっているようなので今度はシラフで食べてみようと思った。