ふれ - 1ふれ - 2
近所のフレスタで買ってきた冬の旬彩握り寿司8貫780円+税。
ふ - 1
だいたい1貫100円と考えて良いだろう。
ふれ - 3ふれ - 8
フタに醤油を垂らしてこれを使って食べることにした。
ふ - 2
当然ながらワサビ入りなのだがこれがなかなかのハイスペックで笑えない。
ふれ - 4ふれ - 5
近隣に乱立する寿司チェーンに行くとそのひとつひとつの寿司の小ささが気になるのだがこのフレスタの寿司はかなりデカい。
ふれ - 6ふれ - 7
ネタの大きさもさることながら新鮮さも言うに及ばず回転寿司に行こうと思わなくなってしまうほどだ。
ふ - 3
このイクラは人造いくらなのかわからないが塩加減とか絶妙でこんな値段で良いのだろうか?
ふれ - 9ふれ - 10
これはアジかなにかだと思うが脂の乗りも相当なものだ。
ふれ - 11
エビもブリブリで歯ごたえが凄い。
ふ - 4
極めつけはアナゴでほとんど一匹が乗っかっとるがね!!
ガリもちゃんと辛くて旨いしこれだけの量で800円ちょっとってありえない。
600円、800円、1000円とこの手の握り寿司はあるのだが1000円10貫なんて超豪華なので今度はこっちを買ってみようと思ってしまった(笑)