柴犬と1400GTR

柴犬・コテツと小鈴とカワサキ1400GTRと食べ歩き日記

Yahoo!

Yahoo!Japanに13度目のリンク!なんだけど・・・


しかしまあ考えられなくらいにカウンター廻ってる・・・・
例のヤツだ。
933281c3.jpg

Yahoo!Japanの地域情報だ。
【街ネタ】入口に着くのに難儀 広島南区のラーメン店
しかしこれって呉の実家に行く途中食べたラーメンで激しく雨も降っていたからとっても適当に書いた記事だったような・・・・
どういう基準なのかやっぱり謎は深まっていくばかりだ・・・・


Yahoo!Japanに12度目のリンク!なんだけど・・・


今回もカウンターがぐるぐる廻ってる。
例のヤツだ(笑)
今度はどこのだって探したらあったあった・・・・

ナント愛知県の地域情報にリンクされてる。
ロジャーさんに案内してもらった焼き肉屋!
う~~~ん道の屋さん美味かったのぅ~
また行きたいデス(。・_・。)ノ
でもこのお店は一宮じゃなくて岐阜県のお店だったような気もするのだが・・・

Yahoo!Japanに11度目のリンク!なんだけど・・・


またしても朝からどーーえらいアクセスきている。
今回もそのあまりの多さに広島ではないようだ。
前回同様大阪かとも思ったが違うようだ。

あったがね~
兵庫県!!
この記事のようだ。
しかしまあホントにどんな基準で選んでいるのだろう???
ありがたいが謎はますます深まってゆくのぅ~(笑)

Yahoo!Japanに10度目のリンク!なんだけど・・・


ふと気がつくとカウンターが鬼のように廻っている。
ちょっと久し振りだ。
7beae427.jpg

こういうのは大抵Yahoo!のトップページの地域情報だが自分の広島版ではない。
じゃあどこなんだろう・・・・

これがナント大阪市だ。
しかも今日の記事だ。
時間的に記事を書いて直後にリンクされているようだ。
う~~むいつもチェックしているのだろうか??
謎は深まるばかりである・・・・(笑)

Yahoo!Japanに9度目のリンク!なんだけど・・・


朝からこんなカウンターが回ってる。
これはいつものYahoo!の地域情報リンクだ。
もう9回目になる。

今回も広島の地域情報じゃないようだ。
ちゅうことは・・・・山口市しかないわな(笑)
063d1ce2.jpg

【スポット】トッピングに茶碗蒸し 光市のラーメン
なんとこれは去年の9月27日の記事ぢゃん。
よくもまあこんな古い記事を・・・・
しかも内容はまつかぜの限定ラーメンだから今まつかぜにいっても喰えるわけないやんけ(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
まあこれでまつかぜがの名前が有名になればそれでいいか・・・・大将は変だけど……(-。-) ボソッ 


 私のおすすめ:
シュプレモ スモールブリード アダルト 1kg



 私のおすすめオークション:


最新コメント
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

カテゴリー
月別アーカイブ
記事検索
メッセージ